• ホーム
  • >スマートフォンからのご注文の場合

スマートフォンからのご注文の場合

自動返信メールが届かないという状態が発生しております。
その背景を調べていく中で、ドコモやau、SoftBankなどの携帯キャリアのメールアドレス宛に対して起こりやすいという例を知りました。
特に、スマートフォンによっては、初期設定の状態でPCメールやURL埋め込みメールを拒否する設定になっている場合があるそうです。

基本的に、ご注文をされた後に自動返信メールをお届けしております。
ご注文後1時間以内に何も無い場合は、当サイトからの再送・お伺いメールもお送りできない可能性があります。

お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが
お問い合わせフォーム または、chills.lab@gmail.com まで
ご一報を頂ければ幸いです。

そちらをお送り頂いてからも1日以上、ご連絡の無い場合は
携帯電話のメールアドレスではなく、GmailなどのWEBメールアドレスよりお送り頂ければ幸いです。

また、当サイトからのご連絡が出来ない場合は、ブログなどの非公開コメントを始め、やり取りさえ出来ればお受けしております。
お手間をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご一報を頂ければ幸いです。

これまで、スマートフォンからのご注文にも数件ご対応させて頂いております。その為、事態の原因を断定をさせる事が出来ません。
ご注文を頂き、楽しみにして下さる方、ご期待下さる方にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。

自動返信メールについて

ご注文後に自動返信メールが届かない
というご連絡を頂いております。
注文後1時間以上メールが届かない。または、お心当たりのある方は、こちらをご覧下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

送料について

商品の発送は、ご入金の確認後致しております。

お会計時の商品代に加え、
別途送料が掛かります。
通常クリックポスト発送。
(※全国一律164円)

数量やサイズによってレターパック料金となりますので、購入時の送料金額にご注意下さい。
お客様のご要望に応じて、他の配送サービスにもご対応しております。
詳しくは、料金についてのページをご覧下さい。

お問い合わせフォーム

おすすめ商品1