お知らせ

2015/11/24携帯キャリアからのご注文について
当サイトでは、ご注文を頂いてから、注文内容やお支払い先などを記載した自動返信メールをお送りしております。
1時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールなどに認識されている可能性がございますので、お問い合わせフォーム
までご連絡をお願い致します。

また、原因を探る中で、ドコモやau、SoftBankなどの携帯電話のキャリアからのアドレスでご注文を頂いた場合に起こりやすいトラブルの可能性がありました。
特にスマートフォンからのご注文の場合、初期設定の段階からパソコンからのメールを受信拒否にしているモノもあるとの事です。

PCメール、URL付きメールを拒否している場合は、迷惑メールを解除しても受信拒否となってしまうようです。

スマートフォンからのご注文の場合、再送・お伺いメールも届かない恐れがありますので、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが
可能であればパソコンからのメールアドレス、若しくはGmailなどのメールサービスのアドレスよりご注文・お問い合わせを頂ければ幸いです。

楽しみにされている方にご迷惑をお掛けしてしまい
大変心苦しい思いではありますが、よろしくお願い致します。

自動返信メールについて

ご注文後に自動返信メールが届かない
というご連絡を頂いております。
注文後1時間以上メールが届かない。または、お心当たりのある方は、こちらをご覧下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

送料について

商品の発送は、ご入金の確認後致しております。

お会計時の商品代に加え、
別途送料が掛かります。
通常クリックポスト発送。
(※全国一律164円)

数量やサイズによってレターパック料金となりますので、購入時の送料金額にご注意下さい。
お客様のご要望に応じて、他の配送サービスにもご対応しております。
詳しくは、料金についてのページをご覧下さい。

お問い合わせフォーム

おすすめ商品1