お知らせ

2017/10/112018年のカレンダーについて
入荷お知らせにてご好評をいただいております、2018年のカレンダー
・販売開始予定
・スマートフォンからの受け付け
こちらのご案内です。



販売開始予定

現段階での販売開始予定は11月の中旬頃を予定しています。
ただいま制作と併せて、製造数の検討を進めております。

昨年のご希望数と、今回の入荷希望数より数量を調整していますが
実際に販売される量は、始めてみないと分からないのが正直なところでもあります。

ただ、頂いた入荷待ちメールの数量は最低限ご用意するつもりです。
こちらでは、あらかじめ料金などを頂くことはありませんので
既にご検討される方は、差し障りなければ
数量の判断材料としてご登録頂ければ助かります。


スマートフォンからの受け付け

昨年、数件のお客様より、スマートフォンを経由して
お取引をさせて頂きました。

その際、スマートフォンに自動返信メール及び、連絡メールが届かない
といった事故が数件確認されました。

DoCoMoをはじめとするSoftBankやauなど
キャリアメールではパソコンからのメールを
迷惑メールとして自動的に削除する可能性があるとのことでした。
(主に「~@docomo.ne.jp」「~@ezweb.ne.jp」「~@ softbank.ne.jp」といった携帯電話で最初からつかえるアドレスのことです。)

お客様のご希望には添いたいものの
こちらからのご連絡が一切お送りできず、途絶えてしまうことになります。

そこで、未然にトラブルを避ける策として
差し障りが無ければ、googleやYahoo!といったような
ウェブサービスのメールアドレスよりご注文頂ければ幸いです。


2015/12/17お支払期限日の変更について
本日12/17以降より、支払期限が変更となります。

お品物のご注文より、金融機関の3営業日以内とさせて頂きます。
お客様のご都合につきましては、ご相談承りますので
期限に間に合わない場合は、お問い合わせ下さいませ。


例:12/18(金)の23:00にご注文頂いた
→休日を挟みますので12/24日の23:59を持ちまして
キャンセル扱いとし、取り消し処理を行わせて頂きます。

キャンセル時には連絡など差し上げておりません。
キャンセル後、ご入金頂きましてもご返金は出来ませんので
ご不安に思われる場合は、入金前にご連絡をお願い致します。

注文後、未入金によるキャンセル処理が増えております。
在庫数量から、ご希望の方にお渡し出来ない可能性も出てきておりますので
ご了承の程、よろしくお願い致します。

また、本日12/17 19:00以前にご注文頂いたお客様は
最初にお送りしましたメールにある
ご注文日から8日間」の期限とさせて頂きます。

急な改定、申し訳ありません。
お求め下さる方に、出来る限りのご対応をさせて頂くため
よろしくお願い致します。
2015/11/24携帯キャリアからのご注文について
当サイトでは、ご注文を頂いてから、注文内容やお支払い先などを記載した自動返信メールをお送りしております。
1時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールなどに認識されている可能性がございますので、お問い合わせフォーム
までご連絡をお願い致します。

また、原因を探る中で、ドコモやau、SoftBankなどの携帯電話のキャリアからのアドレスでご注文を頂いた場合に起こりやすいトラブルの可能性がありました。
特にスマートフォンからのご注文の場合、初期設定の段階からパソコンからのメールを受信拒否にしているモノもあるとの事です。

PCメール、URL付きメールを拒否している場合は、迷惑メールを解除しても受信拒否となってしまうようです。

スマートフォンからのご注文の場合、再送・お伺いメールも届かない恐れがありますので、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが
可能であればパソコンからのメールアドレス、若しくはGmailなどのメールサービスのアドレスよりご注文・お問い合わせを頂ければ幸いです。

楽しみにされている方にご迷惑をお掛けしてしまい
大変心苦しい思いではありますが、よろしくお願い致します。
2015/11/19自動返信メールが届かない場合がございます
本日、ご注文を頂いた方より自動返信メールが届いていないというご連絡を頂きました。
既に無事にお送りさせて頂いた方もおりますので、ご利用の方のメールソフトやサービスのセキュリティの関係で迷惑メール扱いになる可能性がございます。

ご注文を確定、完了された後、1時間が経過しても自動返信メールが届かない場合は、
までご連絡を頂けると幸いです。

また、原因を探る中で、ドコモやau、SoftBankなどの携帯電話のキャリアからのアドレスでご注文を頂いた場合に起こりやすいトラブルの可能性がありました。
特にスマートフォンからのご注文の場合、初期設定の段階からパソコンからのメールを受信拒否にしているモノもあるとの事です。

PCメール、URL付きメールを拒否している場合は、迷惑メールを解除しても受信拒否となってしまうようです。

スマートフォンからのご注文の場合、再送・お伺いメールも届かない恐れがありますので、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが
可能であればパソコンからのメールアドレス、若しくはGmailなどのメールサービスのアドレスよりご注文・お問い合わせを頂ければ幸いです。

また、当サイトからのご連絡が出来ない場合は、ブログなどの非公開コメントを始め、やり取りさえ出来ればお受けしております。
お手間をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご一報を頂ければ幸いです。

楽しみにされている方にご迷惑をお掛けしてしまい
大変心苦しい思いではありますが、よろしくお願い致します。
2015/11/18ご注文のお支払期限・自動返信メールについて
ご注文を頂いた後、お代金・お振込先を記載した自動返信メールをお送りしております。
ご注文を頂いてから1時間以上、こちらのメールが届かない場合は、迷惑メールなどに振り分けられている可能性がありますので、お手数をお掛けしますがご確認の程、お願い致します。

また、入金確認・お品物の発送時にもご連絡のメールを送らせて頂いております。
こちらにつきましても、届かないという場合は迷惑メールのご確認を頂ければ幸いです。

万が一、当ストアのカート機能を上手くご利用頂けない場合はお問い合わせフォームなどからもお受け致しますので
商品名と数量、お届けに必要な情報(お名前、お届け先、郵便番号、電話番号など)をご記入の上、お送り頂ければ幸いです。

ご注文を頂いてから金融機関の3営業日以内のお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
お客様のご事情で期限内のお支払いが難しい場合はご連絡下さいませ。
多くの方に気持よくご利用頂ける運営を目指しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

自動返信メールについて

ご注文後に自動返信メールが届かない
というご連絡を頂いております。
注文後1時間以上メールが届かない。または、お心当たりのある方は、こちらをご覧下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

送料について

商品の発送は、ご入金の確認後致しております。

お会計時の商品代に加え、
別途送料が掛かります。
通常クリックポスト発送。
(※全国一律164円)

数量やサイズによってレターパック料金となりますので、購入時の送料金額にご注意下さい。
お客様のご要望に応じて、他の配送サービスにもご対応しております。
詳しくは、料金についてのページをご覧下さい。

お問い合わせフォーム

おすすめ商品1